林檎に火を通す

何かをageながら何かをsageる

神舌

いちおうナマモノなので微妙に伏字

 

劇場版キス我慢がなんとアマゾンプライムで配信スタートしていたので見た

だ、だっせぇ~~~~~~~~耐えられねぇ~~~~~~~~~~

砂漠の死神…………赤い闇……………………

途中何回も む、無理!!ってなって停止ボタン押してしまった

砂漠の死神ってなんだよ。砂漠ってなんだ。砂漠あるような国で特殊部隊をやってて~みたいなワールドワイドな展開あるかと思ったけどべつになかった。砂漠のジャッカル的ななにかかと思ったのに。なんだ砂漠というのは。鳥取砂丘か?

二つ名や通り名がいちいちウワアアアア~~ってなるんだけど考えたの誰だよ佐久間かよ。佐久間か?なんだっけ有吉だっけストイック暗記王か何かで神の目とかやってたもんな

なんだよ。中二か??おい佐久間よぉ~~お前恥ずかしくないのかよ~~

最初は冒頭だけかと思った5人衆がいつまでもモニター見てるの、映画なのにこの人たちずっと出すんだって思ったけどあの人らのヤジがなかったら耐えられなかった

オチのためにいてもらわなくちゃいけなかったんだろうけどヤジ必須だった。有能

それはそうと本編

女性陣はだいたいAV女優ですね

こんなクソヨゴレ番組に出てくれる女の人はキャバ嬢とAV女優と松丸だけ。しょうがないね

しかし男性陣の豪華さ!!アルファルファバカリズムに混ざって出てくる斎藤エ!!仕事選んで!!京本さんも仕事選んで!!竹内カ!!あなたたち断って!!事務所仕事しろ!!

斉藤エ、どういう縁なんだ。命医がテレ東だったからか?そういうコネか?

いくら過去に一樹守とかやってたからって当時からもう人気あったでしょう。仕事選んで!!

あと劇団ひとりのオンナ・つかさ、「AV女優」「松ジュンとの交際が報じられた女性」「ある優しき殺人者の記録に出てたドM女」と同一人物で草生える。この人もすげえな……何でもやるんだな……

2の方、惜しかったな~TRPG動画で怪異もなにもまったく明らかになってないけど登場人物がクローズドサークルから早々に撤退して生存ENDっていうのあったけどあんな感じ

もうちょっと話の肝が見たかったなあ。佐久間シナリオ完全版公開してくれ。ふつうに続き見たかったぞ

 

主題歌が直太朗なの爆笑した。小木www小木のコネここで使うwww

 

言ってもこれ劇団ひとりのアドリブっていうか根幹は佐久間を筆頭にテレ東や出演者専属の作家勢が考えてるんでしょうけど

俺の落とし方発表会も最近はタイムリープとか能力モノとか出てきますよね

sicksも途中からSF系パンデミックものになるし。なんだよテレ東、ほんとは能力もののアニメオリジナル作品とか作りたいんじゃないのか?はっ!ウレロも能力ものだ!あれも技名が恥ずかしかったな……性癖かよ……

 

 

ついでに今週のゴッドタン

待ちに待ってた西野回

西野さん、お笑い好きで二次ヲタのくせに芸人に甘い私でもフォローできないクソ人間っぷりなんですが

劇団ひとりとゴッドタンスタッフにニヤニヤしながら弄られもみくちゃにされてる西野さんは大好き。超面白い。正直萌える。ひとりにお尻弄られる西野さん萌える

 

クソ男単体だとほんと嫌いなんですけどクソ男をものともしねえ頭のネジふっ飛んだ奴に翻弄されるクソ男は好き。二次でも三次でもそう

川島省吾があまりにもあれすぎて常識人ツッコミキャラに回らざるを得ない西野さん。良い

いや~~~~~~めちゃくちゃ笑った!続きあるっぽいので楽しみですね!