林檎に火を通す

何かをageながら何かをsageる

夏イベ

天霧、初見時の感想

 

ウワッッなにこの……なにこのなんか……

すごい、秋雲よりよっぽど漫画描いてます顔してる

オタクだよオタク夏コミ参加するでしょいま夏イベだし

アニメ研究部とか入ってそう

根暗オタクじゃなくてオイイイイイイイイイイ系のオタクでしょ

腐女子とか言ってる人もいるけどこれ腐女子じゃないな、どっちかって言うとオリジ畑の人っぽい

うちの子タグとか使ってそう、アイコンに女の子のオリジナルキャラ使ってそう、企画参加してそう

どちらかと言うとノマCP好きで、ツイッターでは普通に漫画の感想とか言うけど

定期的にうちの子語りしそう

たまに学級会案件RTして喧嘩なんてバカバカしいし何も生まないよねー時間の無駄だと思うなーみたいなことを語ってそう

生理すげー軽くてすげーアクティブでコミケとかライブとかバンバン行くタイプでセロトニンドバドバで体だるくて動けないみたいなのがないから鬱オタクに「愛があれば何でもできるよ!」とか天然で説教しそう

オタクだけどバスケとか得意そう

学生時代授業中もノートに鉛筆で手真っ黒にしながら一心不乱に落書きして先生に怒られてそう

うーん苦手なタイプ

(この間wiki等で台詞は一切確認しておりません)

 

狭霧はあれだねこの子はこの子でアニ研にいそう

オタサーの姫感ある

なんか天霧狭霧どっちもいいかな……掘りたい子いっぱいいるしやめよう

 

いま(改グラ見た)

 

は!!!!!!!???????????????????

めっっっっっさイケメンやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はよ言えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

掘ってねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわっこれ大淀さんとかそういう系の有能メガネ枠じゃん!!!!!!!!!

ふっきん!!!!??イヤこれ霧島さんタイプか!!!!!!!!?????????

だまされた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

秋イベ!!!!!!!!秋イベをはやく!!!!!!!!!!!!!!!!!!