林檎に火を通す

何かをageながら何かをsageる

スタミナ上限100固定きつすぎるだろ

きつすぎるのでエムステのbeitエピまだぜんぜん手をつけられてないんですが

やった人によると恭二がそうとうダレてるようですね

だるい、やる気ない、マヂムリ、な感じでぶつくさ言ってそれをみのりとピエールがなだめる、みたいな

いやいやいやいや

やはりエムステのライターなんかあれだな、解釈が合わない

 

まだ見てもないのに文句言うなって言われるかもしれないけど今思ったから今書く

 

恭二、あんまり好感持ってなくて(嫌いではない)

その理由が自分が大金持ちのボンボンだからこそ今があることに気づいていないこと

 

 

恭二、いろんな台詞見てると

自分のイケメンぶりにはまったく気づいていないのに自己肯定感がそうとう強いなって思うし

自分がトップになるために人を蹴落とすことも厭わなさそうだし

家族って言いながら他人の事情を知ろうとしたり慮る気持ちあんまりなさそうだし(優しくない、とは違う。恭二は優しいけど、優しいのが逆につらい)

ウワッ鷹城家の男だ……たとえ家族でも気持ちに寄り添わないしたとえ家族でも高みへ昇るために切り捨てる冷淡さを持った鷹城家の男だ…………猛禽………………捕食者…………

って思うんですよね

 

小さい頃から大きなベッドに寝て、ぴかぴかの丈夫な高いランドセルや文房具をそろえてもらって、おいしいものを食べて、綺麗な服をたくさん持ってて、家には召し使いがいて、夏には軽井沢の別荘に行って、

みたいな

そういう幼少期を過ごしてきて、それが当たり前だったから

仕方ないけど母子家庭の貧困家庭とか孤児院育ちとかそういった下々の人の存在を考えたり配慮することができない

 

相手がもしB型だったらどうしようとか考えずに「オレA型なんすけどB型マジ嫌いなんすよね~~w」とか言うタイプの人

相手が申し訳なさそうに「僕もB型なんだけど」とか言って初めて相手がB型である可能性を持っていたことに気づいて大慌てする

恭二はそんなシチュの時顔を真っ青にして土下座しそうなくらいの勢いで心から平謝りできる人間ではあるし、

あ、あんただけは特別だから!って、恭二の顔が好きな人ならドキッとするようなセリフを言うんだろうけど

いやその前に相手がB型の可能性もあることに気づいてほしかったなあ、と思う

 

これ前から思ってたんだけどイベストでまさにその展開が来てびっくりしました

金持ちは嫌いだって言ってピエールがしょんぼりして恭二が大慌てでフォローするやつ

いやユニ内で解決してくれてよかった

実家や親のことをdisるあまり母子家庭の春名や孤児院育ちのタケル、玄武くんがしょんもりする展開が来なくてよかった

 

話が逸れたけど

恭二は優しい人間だけど育った環境が

確かに受験失敗して父親やお兄さんからさんざん罵倒されて嫌な思いはいっぱいしたと思うけど

衣食住には何不自由なく育ったボンボンだから自己肯定感や自分の中の活力というか

心のエネルギーが人一倍多くて強そうなイメージがある

虐待されている子はストレスで無意識に外界を拒絶して視力や聴力が弱るって聞いたことあるけど

恭二はそういうのとは無縁で、なんていうか体のスペックというか脳内物質の分泌というか

それが普通の人より上で

鬱っぽくなって体がだるくて動けなくなったり頭がぼんやりして働かなくなるみたいなのとはなさそうなんだよね

ぼやーっとしてる時はただ力抜いてるだけ

 

あのアイドルやってるチェンジ後の恭二の堂々たる姿、胸張って輝いてる感じ

プロデューサー、この俺がトップアイドルになる姿を見てろよ!!っていうオーラ

おまえのその輝きは幼少期の環境がよかったからだぞ!金持ちだからだぞ!!!!と思う

もし貧乏だったら同じ顔でもああはなってないよ

お前がその、実家の力を借りなくても生きてやるぞ!見返してやる!復讐だ!みたいな

その丹田から湧き起るパッション!エネルギー!の源は小さい頃おいしいものいっぱい食べさせてもらったからだぞ!!と

 

いや担当外だから小さい頃から恭二だけボロい離れに追いやられてばあやとつつましやかに暮らしてたとかそんなのだったらごめん

 

そういう偏見があるので恭二はちょっと苦手意識があるけど

あの性格は育ちがいいから、っていうのは凄く筋が通ってる。正しい。かなり正しい

私の性癖にたまたま刺さらなかっただけで嫌いではないし

家庭環境とキャラクターの性格が合致するように物凄く考えられて作ってあるんだなって感心する

 

からのエムステの恭二である

家出したお坊ちゃんが、だるーい、めんどくさーい、やる気なーい、で

他人からなだめられてもだるーいって繰り返してるとか

ちょっとそれ……聞く限りでは相当うざいぞ…………

おまえ……ボンボンが……ふざけるなよ…………

本家の恭二には抱いたことがないタイプの感情が起こる…………

 

明日イベ終わったらbeitのストーリー開けてみるよ。自分でちゃんと確かめる

 

あ~~~~しかしこの分だと他ユニが不安だな~~~~~~~~~~~

なんかもうタケルも酷いことになってるし

つぎはハイジョかせむか

怖いなあ…………………………

sideMはいい子が多いからわざわざこのゲーム選んでやってるんだよ

クソ野郎が好きなら他のゲーム行ってるよ

頼むから分かってくれ