林檎に火を通す

何かをageながら何かをsageる

ころくりさあ~~~~~~~~~

まじなんでそんなことするの!!???????

ねえ!!Wやドラスタがまだなのになんでレジェから!!ねえ!!!!!!!(ガシャガシャガシャガシャーーーーーー)(パーチケを全て使い切った音)

 

いやさいどえむやってるんですけど

二番目の推しのオフショがまだなのでとっておきたかったのに急にころくりが来たので引いてしまったじゃないですか

俺P海の生き物好きなのでころくりのことはマブダチだと思ってる

もしかしたら作中ではころくりの熱い海語りにPは引いてる設定なのかもしれないけど俺Pは引かない

引くのはガシャ

 

あところくり体重58kg設定なんですって?いやいやいやあの厚みあの腹筋絶対そんなもんじゃないでしょ

玄武くんもだけど身長と筋肉に見合った体重設定してくれてもいいのに

進撃を見習ってくれ

いいんだ80kg以上とかやってくれても逆に興奮するから

脂肪の重みじゃなくて筋肉の重みなんだよ?いいに決まってるだろ。体重リアルにしてキレる女Pとかほぼいないのでは

逆にリアリティない方が萎えるのでは

 

うーーーーーーんさいどえむが男性向けのアイマスシリーズの派生作品っていうのが珍しく裏目に出てる感

さいどえむ女性向けゲーのくせにいやらしいドヤ顔で俺様台詞吐くキャラが極端に少ないから

ときメモGSシリーズもだけどもともと男性向け畑だったからこそ男性に好かれる男というか少年漫画的なキャラクターというか

女性向け感があんま濃くないのが好きで始めたんだけど

体重設定だけは…………

 

進撃のミカサの体重を見て「デブじゃん!」っていう男がけっこういるのほんと正直頭おかしいと思うんだよな……

デブって不摂生で脂肪がぶよぶよ付いてたりシルエットがまるかったりする状態のことじゃん

ミカサは見た目細いじゃん

太ってたらあんなすさまじい戦闘できないじゃん

エンヴィーは地面めり込むくらいの体重だけどデブって言わないじゃん

ミカサの体重を見てデブって言ってる人は彼女は鋼のような筋肉の塊だから重いって察することができずに「着痩せしてるけど本当は体重68kgに見合う脂肪が全身にぶよぶよ付いたボテ腹の女なんだ!!ショック!!」って本気で思ってるってことだよね

うっわぁ…………

あの身長と設定なのに38kgくらいの方が「ミカサちゃんカワイイ☆彡女子はこうでなくちゃ!」って疑問を持たずに納得できるのかな…………うわ…………

 

さいどえむの話に戻るけど

信玄さんとかもどんどん筋肉量増えてると思うし恭二も最近は体作ってるしハイジョは成長期だし身長体重アップデートしていいんですよ!!山村ァ!!!!!