林檎に火を通す

何かをageながら何かをsageる

m川・Д川m

さだかや感想を長文で書こうと思ってたのに書きかけのまま忙しさで数日放置していたら

最初の文章を読み返して続き書くのが億劫になってしまったので元気のある時に改めて書くかも

とりあえずちょっとだけ

 

経蔵萌える

初見だとだいぶツンで暴力的でNEO様に工藤さんの物理的暴力性を足した感じって思ってたけど

3回くらい見るとこの人ツンデレだな!?ってなった

結婚式のビデオ渡された時の「めんどくせぇなぁ……」(しかし受け取る)とか

ラストバトルの「しょうがねえなあ!」とか

あと珠緒ちゃんの口の悪さに「めっ!」してるシーンもちょくちょく

かわいい。なんだこいつ。大好物じゃねえか

目つきの悪い男性がむすーっとしながらまったくしょうがねえなあってなんやかんやで面倒を見るやつ、性癖です

 

それにしても経蔵、かやこが本当にかやこならタイマン勝負して勝ててたんじゃないだろうか(貞子はSFなのでいったん置いておく)

今作のさだかやってコワすぎのお岩さんと同じような存在だよねたぶん

かやこの姿を借りた神話生物でしょ。なんだよあのリョナい足首チョンパ機能は

神話生物には勝てねえよ

アプローチを間違えたって点ではNEO様より道玄さんに近いキャラなのかなとも思ったり

 

ほんとは冒頭の口裂け女で爆笑したこととか森繁先生で爆笑したこととか百合ポイントとかいろいろ言いたいことは多いんだけど疲れるから今はやめる

 

ついったで白石くんさんが鬼のようにエゴサしているのでこれも捕捉されそうであれですがこのへんで