林檎に火を通す

何かをageながら何かをsageる

えふ・じー・おー

さいどえむくんがファスライメンバーをスタメンと呼んだことが無理すぎてもうさいどえむくんとも距離を置こうと思っているのですが

それはそうとTLのふぇいとじーおーやってる率がめちゃ高い

俺提督の敬愛するbobニキもカードの絵を描いたことがあるとかなんとか聞いたことがあって

TLの二次やらなんやら見てると好みのキャラいそうだなーって予感のするジャンルで

うーーーーんどうしようかなと思っていた矢先に

なんと私の大好きなオオカミ王ロボが元ネタのキャラが実装されたらしいではありませんか

えーーまじかーーえーーロボ 大好きなロボ

どんな感じのキャラになっているのかしら

と思って検索したら解釈違いだったので絶対やりません

貴様原作を読んだことがあるのか

あの原作を読んでなぜそうなる。いみがわからない

翻訳者が違っても描写はおおむね共通していると思うのだが

資料として何を見た?どの出版社が出してる奴読んだ??え??

ハ~~~~~~~~~~~無理。あの気高き神獣になんたる侮辱を。人間風情が……罰当たりめ……

今回はご縁がなかったということで。TLの皆さんのためにも自分のためにも私はこのゲームに手出ししない方がいい

 

とか思ってたら今日は探偵が実装されたそうですね

原作やドラマに触れていて以前から探偵と助手過激派の人たちが「主人公にデレる探偵解釈違いで暴れる」「助手がいない探偵無理」的な発言をしているのを

検索してはニヤニヤしながら見ている。フフフ……燃えろ……もっと燃えろ……